創作鉄板居酒屋 たっちゃんち

DSC_0441

和歌山市小雑賀

創作鉄板居酒屋 たっちゃんち

 

個性的な店名にひかれて初めて訪問しました。

入店すると掘りごたつ式の座敷に案内されました。

 

創作鉄板居酒屋 たんちゃん2

 

鉄板の横にたこ焼き機が付いています。

具材を何種類か選び自分で焼けるそうですよ。

仲間とワイワイ言いながらたこ焼きパーティーも出来そうですね。

 

創作鉄板居酒屋 たっちゃん3

各席に仕切りがあるので周りを気にしなくてもおk。

メニューは一般的な居酒屋メニューに加えて

鉄板焼き系の創作メニューもあり豊富です。

 

 私達のオーダー

大根雪ソースがけロールだし巻き(690円)

大根雪ソースがけロールだし巻き

 

 チーズ風味が珍しくって美味しかったです。

 

鉄板温シーザーサラダ(690円)

鉄板温シーザーサラダ

火を通すシーザーサラダです。

 チーズが溶けてきたら全体に絡ませて食べます。

チーズの焦げがアクセントとなりたまりません!

 

お好み焼き 豚(720円)

お好み焼き(豚)

いわゆる豚玉ですね(笑)

甘めのソースが基本で、辛いソースもあります。

両方試しましたが、辛いソースの方が口に合いました。

 

ホルモンキムチ炒め(790円)

ホルモンキムチ炒め

 

ホルモンはプリップリッでコラゲーンたっぷり。

もやしベースだったところが少し残念でした。

 

焼きそば ソース味(950円)

焼きそば

 

たっちゃんちの焼きそば・焼きうどんは、 ソースの他に

「自家製!にんにくしょうゆ」「ピリ辛!ゆずこしょう」や

新ジャンル! 「つけ焼きそば」など色々あるそうなのでお試しあれ。

 

コースメニューもあるようです。

1・たっちゃんちコース (一人2500円~

★鉄板料理 2500円~ ★飲み放題+鉄板料理 4000円~

2・お好み焼き・焼きそば・鉄板焼き

3・スピードメニュー・そのほか一品もの

4・おすすめ・名物・ご飯もの・デザート

 

Part2の記事はこちら↓↓↓

 

たっちゃんって誰?って人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

 

上杉達也だろ?って人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・ランチ(火曜日~日曜日)要予約

・ディナー17:00~24:00(LO23:00)

定休日 月曜日

座数 36席(カウンター8席・テーブル12席・座敷16席・掘りごたつ16席)

駐車場 15台

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください