サイトアイコン 和歌山食べ歩き デコピーのお散歩

FUN+Zero

fanzero14

和歌山市東長町9丁目3

FUN+Zero(ファン+ゼロ)

 

日赤病院の裏手にあるイタリアン。

今回はファン+ゼロさんに初訪問してきました。

まずは一品目!

じっくり煮込んだ自家製ミートソース(1,200円)

きしめん的な生パスタが印象的です。

自家製のミートソースがパスタにしっかりと絡んでいます。

ソースのちょっと酸味を感じる風味が上質でした。

幅広のパスタなので思っていたよりもボリュームがあります。

パスタの弾力がとても新鮮に感じられました。

際立った味わいというよりも落ち着いた美味しさですね。

ランチセット(300円)

平日限定でお得なランチセットがありました。

サラダ・お好きなドルチェ・ドリンクのセットが300円で提供されています。

塩キャラメルアイス。

セットのアイスとは思えない味わいにびっくり。

塩キャラメルの味わいが過不足なく感じられました。

アイスコーヒー。

苦味控えめの飲みやすいタイプ。

塩キャラメルと一緒に飲むとキャラメルカプチーノに変身(笑)

炙り生ハムと半熟卵のPizza(1750円)

単品でこちらのピザもオーダーしました。

生地はナポリ風で厚みがありました。

生ハムと半熟卵がトッピングされているタイプですが

加熱されることによりベーコンと茹で玉子に変化しています(笑)

もっちりとした食感を楽しみながら素材と生地との調和を味わいました。

お店はちょっと分かりにくい立地です。

店舗正面が屋根付きの駐車場になっているので奥の店舗に気付きにくい。

ナビと睨めっこしながら数回通り過ぎたのは単なる方向音痴でしょうか?(笑)

席数はカウンター5席とテーブルが5~6卓。

階段を発見したものの二階席の有無については未確認です。

隠れ家的な印象のお店でお味はとても本格的。

場所も把握できましたのでまたお邪魔したいと思います。

ご馳走様でした!

 

どっちが好き?

イタリアンって人は↓↓↓をクリック!

和食って人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・11:00~15:00 17:00~22:00

定休日

・不定休(お店にお問い合わせください)

073-427-8000

駐車場

・有

 

 

ファン+ゼロパスタ / 和歌山市駅和歌山港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

モバイルバージョンを終了