サイトアイコン 和歌山食べ歩き デコピーのお散歩

フライヤ Part2

furaiya

和歌山市広瀬中ノ丁1-13

レストラン フライヤ

 

定期的に伺っている老舗の洋食店。

今回はランチセットをお目当ての訪問です!

ランチセットは計4種類。

それぞれ価格が微妙に異なります。

今回はその中から2種類をオーダーしました。

それでは順番に紹介します。

Aセット(900円)

ミンチボールとミニヘレカツのセットとなります。

ミンチボールと言いながら実際はハンバーグ。

サイズ的には少しだけコンパクト。

秘伝のビターなデミソースがたっぷりと注がれていますね。

断面を確認!

ヘレカツの質感はそれほどでもありませんが、ミンチボールはいい感じです。

ご飯と味噌汁がついて900円。

時間と数量限定のセットメニューですが、価格的には普通ですかね。

Cセット(830円)

もう一品はランチメニューにのみ存在するタイプのオムライスがメインです。

ソースがデミ系ではなく、これはカレーがベース。

中身はケチャップライスではなく、バターライスとなっていました。

具材も玉子とネギでシンプルです。

カレーソースの風味といい具合に調和していましたよ。

ケチャップ系のオムライスも美味しいですがこちらも美味しいと思いました。

別盛りのサラダ。

サウザンドレッシングは最初からかかっています。

スープがなかなかの美味しさ。

かなり濃厚でほのかにチーズの香りもありました。

これで830円なら希少性もあり価格的にも頑張ってらっしゃると思えます。

次回は何を食べようかな?

いつ伺っても老舗の歴史を感じさせる安定のお味。

まだまだ長いお付き合いとなりそうです。

前回の記事はこちら↓↓↓

和歌山市 広瀬フライヤ 創業昭和八年歴史を感じる昔ながらの正統派洋食店和歌山で知らない人は居ないと思います。 毎回行く度にお客さんが沢山いるので店内の撮影が出来ないのが残念。1階に約20席と2階にも客席があるようです。ランチのメニューも色々あって楽しそうです。 洋食屋さんの定番メニューも充実しています。食べたい物がありすぎて悩みます。こちらのタンシチューは色々な所で話題に出ますね。トンカツ大好きな私はこのメニューを見るだけで幸せな気分。サラダの種類も豊富です。 フライヤ定食(1,...
フライヤ - 和歌山食べ歩き デコピーのお散歩

Part3の記事はこちら↓↓↓

和歌山市広瀬中1丁目13フライヤ 久しぶりのフライヤさん。今回は夜にお邪魔してきました。先ずはメニューをどうぞ。ランチタイム用のメニューもありますが今回は割愛しています。ザ・洋食店って感じでしょ。昭和8年創業の地元では最古参の老舗店です。ご飯物になります。オムライスは包み系とオムレツ系を完備。定食類も数タイプ。いつもどれにしようか迷っちゃうのが悩ましい(笑)今回は代表メニューのタンシチューを先ずはオーダーしました。タンシチュー(1,400円) スープセット(370円)フライヤさんを語る上で外せないのがこ...
フライヤPart3 - 和歌山食べ歩き デコピーのお散歩

 

オムライスのソースどっちが好み?

ケチャップって人は↓↓↓をクリック!

デミソースって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・11:00~21:00

定休日

・無休

駐車場

・有

 

 

モバイルバージョンを終了