とんかつのまつ井

DSC_0527

和歌山市加納町

とんかつの まつ井

 

店内は全てテーブル席です。

DSC_0521

洋食屋さんらしい落ち着いた雰囲気の店内です。

DSC_0522

メニューは豊富ですね。

W系のメニューも複数あってガッツリ派には嬉しいですね。

 

ヘレカツ(750円)

DSC_0523

食べやすい大きさにカットしてくれていました。

お肉は柔らかくデミが少し酸味がある感じでした。

付け合せの野菜は、テーブルにあるドレッシングを

かけて食べました。

 

ビーフカツセット(1,600円)

DSC_0524

かなりボリューミーです。

珍しくビフカツ大好きな旦那が絶賛していました。

DSC_0525

ご飯と味噌汁とお新香と一品料理

セットで頼むとボリューム満点!

夫婦大満足でお店を後にしました。

 

ビフカツよりもトンカツ派って人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

問答無用でビフカツでしょ!って人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・11:00~14:30

・17:00~21:00

定休日

・火曜日

駐車場

・お店の前に2台

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください