サイトアイコン 和歌山食べ歩き デコピーのお散歩

新宮⇒伊勢⇒姫路 No3

himeji

兵庫県姫路市本町

 

姫路城

 

伊勢から高速に乗って、和歌山に向かって走りました。

途中、サービスエリアに寄り美味しい物を散策しながら

新名神を走って帰ることにしたのですが・・・

吹田近くになって、旦那が又ひらめいた!

 

姫路に行こう

突然の思いつきですが急遽、姫路城見学に向かう事にしました。

駐車場に到着したのが夕方4時40分位

色々見学出来る展示場は、4時30分までで閉館でした。

着いた時、蛍の光が流れていたので

見れる所だけ見ようと駆け足で行動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 姫路城が夕焼けに染まってピンク色になっていました。

姫路城に にゃんこが一杯居たのには驚きました。

皆さんにゃんこと触れ合ってましたよ。

駆け足での姫路城散策を終え、お土産も購入したし

お家に帰って来ました。

 

夕焼け色の姫路城も良かったけど、次回は工事が終わってから

ゆっくり見学に来たいと思います。

ドタバタの思いつき旅行でしたが凄く楽しかったです。

また 時間が出来れば行ってみたいです。

新宮→伊勢→姫路の旅でした。

モバイルバージョンを終了