新宮⇒伊勢⇒姫路 No2

ise

今夜は前回の続きです。

 

 新宮から伊勢に到着したのが、午後10時頃でした。

宿泊出来る所を捜し求めて迷子になったデコ。

 

旦那のアドバイスも無視で走り回ってトンネルを出ると・・・

恐ろしい山道になっていました。

 

そのまま走らせてると、野生の鹿に遭遇!

 横に乗ってた旦那は、

「めったに見れるもんじゃないから良い経験したね」

って言ってくれましたが、デコの心は鹿どころじゃありません。

 

このまま走るか引き返すか悩み後悔しながらなんとか鳥羽に到着。

 

鳥羽駅でタクシーの運転手さんに泊まれる所を聞いたら

伊勢に一杯あるって言ってました。

2時間も走らせて、その伊勢から来たんだけどね・・・

ハッハッハッ

気を取り直して有料道路を使い伊勢に引き返し反省しました。

やっと宿泊出来る所をみつけて足を伸ばす事が出来のが

深夜の2時位でした。

 

朝、例の「めはり寿司」を食べて

 

meharisusi.jpg

 

感動しました! 美味しい♪  これが本物か!!って思いました。

 

これは旦那がハマるのも分かる。 デコもハマった!

 

和歌山駅近くに支店があることも分かったのでリピート確定です。

 

お店を見て回るのに必死で写真を撮り忘れた事は内緒

 

伊勢の名物 赤福餅は、ちゃんと食べましたよ

おかげ横丁も満喫出来たし、そろそろ帰ろうかと家路に向かって出発

 

次回はin姫路です^^ノシ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください