海南市築地1-45

珈琲 BONBON(ボンボン)

 

パチンコLOVEの東側にあるカフェ。

今回はボンボンさんに初訪問です。

駐車場は店舗横に数台分。

約15席の小さなお店。

清潔感ある店内は落ち着いた雰囲気。

海南にこういうお店があったなんて全然知りませんでした。

先ずはメニューをどうぞ!

平日限定のランチメニューになります。

お手頃な価格帯でレパートリーも豊富ですね。

そして、日曜もやっているパスタランチのメニューになります。

こちらも品数は充分ですね。

さらにワッフル系のメニューも豊富。

以前から、こちらのワッフルが美味しいと耳にしていました。

とまぁ、ワッフルだけでメニュー2ページ分(笑)

種類が多すぎて悩んでしまいますよね。

この他にモーニングやトースト関連のメニューもありましたが

今回は割愛しています。

フレッシュトマトとブロッコリーのクリームパスタ(900円)

日曜だったということもあり、パスタランチから

オーダーしました。

ソースの色合いが薄っすらピンク色で可愛いでしょ。

お味のベースは確かにクリームパスタのそれなれど

いい感じに酸味が加わっていてかなりの美味しさ。

トマトもたっぷり投入されてます。

そして、そのトマトが想像以上の甘さ。

このパスタかなり美味しいんですけど!

予想以上の美味しさに不意を突かれてしまいました。

ランチには画像のサンドウィッチ的な物も付いていました。

玉子とハムを軽くトーストしたパンで挟んでいましたよ。

サラダもついています。

オイル系のドレッシングに爽やかな酸味も加わって

とても美味しかったです。

プリンワッフル(580円)

当然ワッフルもオーダーしましたよ。

どれにするか悩んだもののプリンが決め手となりました。

焼きたてのワッフルとカスタードソースの色合いが美しい。

中央にはバニラアイスとベリー系の果実。

ワッフルはそのままいただいてもよし、ソースやアイスと

一緒にいただいてもよし、噂に違わぬ美味しさでしたよ。

サクサク食感ともちもち食感を同時に味わえる優れもの。

プリンも美味しかったし、このお値段なら納得ですね。

ドリンクとセットにすると100円引きになるのも有難いですね。

店内には趣味のいい小物類がいくつも飾られています。

どれを見ても可愛くて癒されました。

パスタもワッフルも大満足。次回は平日用のランチにしてみますね。

どうもご馳走様でした。またお邪魔します。

 

どっちが気になりましたか?

パスタって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

ワッフルって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・8:00~17:00

定休日

・月曜日

駐車場

・有

 

4 Comments

  1. ワイズシップ

    海南在住ですが行ったことないです。
    どれもレベル高そうなので訪問してみます!

    Reply
    1. デコピーとカエル (Post author)

      ワイズシップさん♪

      あら!海南住みだったのですね~^^
      平日は日替わりランチもあるので楽しんできてください♪

      Reply
  2. バカワイン

    今日はワッフルもパスタも、両方美味しそうですね。ワッフルは全てコンプリートしたいですし、トマトは原型のまま投入がナイスです!
    悩みましたが、両者に軍配を♪

    Reply
    1. デコピーとカエル (Post author)

      バカワインさん♪

      ワッフルもパスタも美味しかったのでメニュー制覇目指して通います(笑)
      日替わりランチも期待大ですしね!

      Reply

ワイズシップ へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください