サイトアイコン 和歌山食べ歩き デコピーのお散歩

みさき公園

misakikouen

大阪府泉南郡岬町淡輪

みさき公園

 

5月の連休中に友ヶ島に行こうって事で、早起きしてお弁当を作って

準備が整い友ヶ島汽船に電話で確認すると・・・・乗船券は売り切れ!

さらにお昼の分までもが売り切れって言われてしまった。

 

悩んだ結果『みさき公園』に行くことになりました。

時間が早かったのか渋滞もなく車で40分位で到着。

 

駐車場も空いていたのですぐに止める事が出来て良かったです。

 

何十年ぶりに来たのかな?

多分最後に来た時は中学生だったような記憶が・・・

駐車場の近くにはつつじが満開。

おぉ! 懐かしい!

 

アイスクリーム屋さん。

あまりの懐かしさに買ってしまったw

このシャリッシャリッとする食感が良いですね!

メインゲートまで歩いて移動。

入園券大人1350円を2枚購入。

まずは動物園に移動しました。

ロバさんから順番に見て行きました。

 

しまうま

色がオレンジぽいフラミンゴでした。

色どおりの名前でしたねw

ラマさん食事中でこっちを向いてくれない。。。

アミメキリン

親子かな?近くに来てくれなかったです。

もののけ姫の乙事主(おっことぬし)様のミニサイズ?

白いミニブタは始めて見ました。

鹿さんもお食事中・・・時間少しずらした方が良かったかな。

月の輪熊が兄弟で遊び中!

凄く可愛かったです。

こっち向いてたのでシャッター押したらあっち向いちゃいました。

かっこいい!

ナイスなカメラ目線でしたよw

間近で見るのは始めてかも。

ミシシッピワニ

気持ち良さそうです。

エミュー

顔が分かりづらいですね。

カンガルー

日陰で涼んでました。

トカゲが参加w

通路を横切ったので思わず撮影。きっと野生ですw

たまらん!

連れて帰りたいです!!

赤ちゃんも生まれていて別室で飼育されていました。

カピパラ親子

お母さんのおっぱいを探しています。

ふくろうの求愛ダンスを間近で見れました。

ふじの花があちこちに咲いていました。

ワクワク電車ランド 400円

運転体験も出来るそうで1時間待ちと看板が出ていました。

アザラシさん

物思いにふけっております。。。

寂しいのかなぁ?

B級グルメ祭り 5月6日まで

広島風お好み焼き

富士宮やきそばが一番人気でした。

中津のからあげを買いました。

醤油味の唐揚げを買いました。

これで600円

5店舗並んでいましたよ。

お弁当と唐揚げを食べ終わってほっと一息。

この日は『アンパンマンショー』でした。

野外ステージスケジュール 公開時間 11:30/14:30

5/6    アンパンショー

5/10 仮面ライダードライブショー

5/17 手裏剣戦隊ニンニンジャーショー

5/23 仮面ライダードライブショー

5/24 アンパンマンショー

5/31 プリキュアオールスターズがやってくる!

 

妖怪ウォッチ ジバニャンがやってくる!

6/14・6/28  イベントホール 1回目11:30~ 2回目14:30

ジバニャンと握手会・撮影会を楽しもう! 参加無料

 

イベントも盛り沢山で小さいお子様が居るご家族にオススメですね。

 

大人二人でも十分楽しめました。

お弁当の持ち込みは禁止されていない施設なのでいいですね。

 

たまには夫婦でお弁当持って遊びに行くのも楽しかったねって

話しながら帰宅しました。

 

18禁のショーがあるなら迷わず行きたい!って人は↓↓↓をクリック!

 

ワシはウルトラマン派ですけん!って人は↓↓↓をクリック!

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了