niwano14

和歌山市三葛102-1

庭のパン屋さん

 

紀三井寺駅東口すぐにあるパン屋さんにお邪魔してきました。

某テーマパークのアトラクション的な入り口がとても印象的なお店です。

niwano11

ガーデン風のアプローチを進むと小さなパン屋さんがあります。

色々なパンが手頃な価格で販売されていました。

niwano

ネコさんパンが可愛い!

そのネコさんにトゲトゲが付くとハリネズミパンのようです(笑)

niwano7

面白い形のパンもありました。

焼き色を見るだけで食べたい衝動が増進しちゃいます。

niwano1

ぶどうパンも数種類ありました。

サイズが小ぶりなのでちょっとつまみ食いするのに適しています(笑)

niwano6

他にも色々なパンがあって全てを撮影するのは無理でした(汗)

店員さんが快く撮影の許可をしてくれたものの他のお客さんに迷惑になりそうだったので。

niwano19

こちらの面白いところが敷地内にベーグル専門店と揚げパン専門店が併設されている点です。

ベーグル店は火曜・金曜の営業

niwano20

揚げパン店は金曜と土曜が営業日だそうです。

庭のパン屋さんの休業日は水曜と日曜なので全てのお店が営業されているのは金曜日

金曜日が狙い目と認識されておけばこちらの全容を確認できるかと思われます。

niwano21

敷地内には石窯もありました。

これでパンを焼いているのかどうかは未確認です。

niwano9

イートスペースも完備されていました。

雰囲気あるお庭の中で購入したパンをゆっくり食べれます。

niwano10

地元にもパン屋さんは沢山ありますがこんなお店は他では知りません。

童話の世界に飛び込んだような空間は一見の価値ありですよ。

niwano12

美味しいパンと素敵な空間。

白雪姫や妖精といつか遭遇できるかも知れません(笑)

またお邪魔します!

 

地元で有名なパン屋さんといえば

中田のパンって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

イズミヤパンって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・10:00~18:00 ベーグル10:00~14:00 揚げパン10:00~14:00

定休日

・水、日曜日 ベーグル月、水、木、土、日 揚げパン月~木、日

駐車場

・有

 

 

庭のパン屋さんパン / 紀三井寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください