三代目やぐら和歌山中華そば

DSC_0100

和歌山市栗栖

三代目やぐら和歌山中華そば店

 

DSC_0102

店内はカウンター約12席・テーブル約12卓ありました。

 

DSC_0101

おでんはセルフです。

DSC_0103

麺のゆで時間を選べます。

DSC_0105

とんこつ醤油がベースの中華そばと

DSC_0106

塩とんこつもあります。

DSC_0104

中華そばだけでなく、サイドメニューも豊富でした。

 

極上中華そば(600円)

DSC_0108

こってりが好きな人が喜びそうです。

とっても濃厚なスープでした。

 

塩とんこつラーメン(600円)

DSC_0107

こちらも濃厚なスープです。

匂いが気になったので胡椒を少しかけていただきました。

DSC_0111

麺のゆで時間を自分好みに選べるのがいいですね。

私は食べるのが遅いので、かためで注文しました。

最後まで延びずにすみましたよ。

 

店名長すぎでしょって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

極上中華そばって仰々しすぎでしょって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・11:00~24:00

定休日

・年中無休

駐車場

・有(約20台)

 

 

三代目やぐら和歌山中華そばラーメン / 日前宮駅田井ノ瀬駅田中口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください