2016-09-10negoro8

岩出市根来188

好み焼き ねごろ

 

粉河加太線沿いにある広島風お好み焼きのお店。

今回はねごろさんにお邪魔してきました。

立地的には非常に分かりやすくまず迷うことはないと思います。

広島風のお好み焼きを食べたくなっていた時、偶然こちらを発見しました。

今回オーダーしたのは2品。

それでは順番に紹介したいと思います。

2016-09-10negoro6

店長おすすめ(1,500円税別)

色々と種類は豊富だったのですが、優柔不断な性格が災いして決断できず

言わば全部乗せ的なメニューのこちらをオーダーしました。

具材は、生イカ・ベーコン・イカ天・エビ・チーズ・餅

豚・玉子・ねぎかけ・そば又はうどん、と非常に豪華。

2016-09-10negoro5

焼きあがった状態で運ばれてきて、おもむろにコテを入れた断面がこちら!

たっぷりの具材がぎっしりと詰まっているのが一目瞭然です。

サイズもかなりの大きさで一人で食べきるのは少しきついかも。

具材それぞれの風味や食感が活きていてとても充実した一品でした。

2016-09-10negoro1

もう一品はねぎ焼シリーズからオーダー!

2016-09-10negoro2

ねぎ焼 すじ肉入り(900円税別)

先ほどの店長おすすめよりも少しサイズ的にはコンパクト。

ねぎ焼きですから表面にも大量のねぎがトッピングされていると思いきや

おやおや意外にシンプルでございます。

2016-09-103

割ってみると中身はねぎとすじ肉がぎっしり!

何やらソースとは異なる甘い香りも漂って、すこぶる食欲を駆り立てます。

すじ肉には甘辛い和風な下味がついていて少量のこんにゃくも紛れていました。

これはまさに 「すじこん」ですね!

ねぎ特有の甘みとすじこんの甘みが絶妙に融合していて美味。

本命のお好み焼きよりもお味的にはインパクトを感じた一品でした。

2016-09-10negoro9

お店は小上がりに3テーブルとカウンターに8席。

焼きそばや焼きうどんなども提供されていました。

2016-09-10negoro7

調理は全てスタッフがやってくれますから安心です。

自分で焼きたい派の方にはちょっと寂しいかもですが(笑)

駐車場は店舗前に数台と少し離れた場所にもありました。

数十メートル西側に別のお好み焼き店があるのでその点だけ注意が必要。

初めての訪問でしたが美味しい広島焼きで満足しました。

またお邪魔したいと思います。

 

さーどっち?

店長おすすめって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

ねぎ焼きって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・11:00~14:30 17:00~21:00

定休日

・月曜日(祝日の場合営業)

駐車場

・有

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください