コスコクレープカフェ

和歌山市中字楠谷573

コスコクレープカフェ

 

イオン和歌山3Fにあるクレープ屋さん。

お買い物のついでにお邪魔してみました。

クレープは圧巻の品揃え。

どれも美味しそうで目移りしちゃいます。

時間帯の影響でしょうか、当日は少し寂しい店内でした。

席数は約30席。気軽にお茶するには最適ですね。

色んなタイプの席があるので1人でも違和感なく利用可能。

ちょっと落ち着いた色合いの席などもありました。

クレープ以外にワッフルなども扱っていましたよ。

今回はこちらから1品オーダーしてみました。

ドリンク価格もリーズナブル。

クレープやワッフルと組み合わせると50円の割引もあります。

キャラメルワッフル(550円)

プレーンだと物足りないけれど、あまり奇抜な物も抵抗があって

今回はこれにしてみました。

焼きたてのワッフルにトロトロのキャラメルとホイップ。

とんでもなく甘そうなビジュアルですよね(笑)

食べてみると予想通りの甘さ!

だけど嫌な甘さじゃなくって、意外にすんなりいただけました。

脇にはカスタードにアーモンドスライス。

そしてバニラアイスも付いています。

組み合わせていただくと味わいの幅が広がります。

バナナチョコデラックス(500円)

そしてクレープですよ!

店頭のショーウインドウを凝視して決定した1番人気のメニュー。

てっきりショーウインドウと同じような感じで提供

されるものと思っていたら・・・

この状態で提供されました(汗)

写真栄えも考慮して決めたつもりでしたが、これじゃどれを

オーダーしても見た目的に代わり映えしないですね。

中身はバナナとホイップとバニラアイスでした。

お皿に載っているでもなく、画像的にも物足りなさが否めませんね。

とはいえ、クレープ自体は美味しくいただきましたよ。

初めて利用したコスコクレープカフェさんは手軽に利用するには

好都合のお店でした。

またお買い物のついでにでも立ち寄ってみたいと思います。

ご馳走様でした。

 

どっちが好みですか?

ワッフルって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

クレープって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・9:00~22:00

定休日

・無休

駐車場

・有

 

6 Comments

  1. 阪南市テクノ森田

    クレープやワッフル
    美味しいですよねー
    この前よく通りますw
    これだけ空いていたらオッサン1人でも大丈夫かな

    Reply
    1. デコピーとカエル (Post author)

      阪南市テクノ森田さん♪

      平日ならば1人でも余裕です!
      オッサン複数は怖いかもですが(笑)

      Reply
  2. ぽここ

    デコピーさん、お久しぶりです!

    まとめてブログを読ませていただいております(^^♪

    私も今回はこちらにコメントさせていただきますね。

    クレープのメニューの前で10分ぐらい眺めていられそうです(笑)
    でも、やっぱりチョコバナナを食べちゃうんですが…。

    手軽に立ち寄れるのがいいですね!!

    Reply
    1. デコピーとカエル (Post author)

      ぽここさん♪

      コメントありがとうございます^^

      クレープ屋さんの近くを通ると甘い匂いに釣られちゃいますよね(笑)
      私も結局悩んでチョコバナナになっちゃいますよ~^^

      Reply
  3. バカワイン

    クレープのショーウインドーが素敵だと思ったら、やはり商品は少し異なるのですね。
    でも、それを割り引いても、十分魅力的に見えますよ♪
    これで、今週末は子どもとクレープ食べに行くの決定しました。笑)

    Reply
    1. デコピーとカエル (Post author)

      バカワインさん♪

      ショーウンドウのままだしてくれれば写真も良い感じに撮れたのかも^^;
      中身が見えないのが残念でした。

      お子さんと週末デートですね♪

      Reply

デコピーとカエル へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください