バー・ヌメロ・オンセ

2018年8月13日

和歌山市十一番町16

バー・ヌメロ・オンセ(BAR NO.11)

 

三木町交差点から築地通りに約200m北進。

堀詰橋手前の交差点を西に入って約70m。

今回はバー・ヌメロ・オンセさんに初訪問です。

専用の駐車場はなく近くのCPを利用してお邪魔しました。

外観が独特の雰囲気。お店と気付かず通り過ぎる人も居そう(笑)

入り口はややもすると乱雑ですが、店内はかなり広くて

何よりもその渋い空間に驚かされます。

カウンター席も含めると約50席くらいあったかと思います。

ドラマなどに出てくるようなカッコイイお店ですね。

お昼のオープン直後だったので、お客さんのいない内に

しっかり撮影させていただきました。

想像以上に感じのいいお店だったので一気にテンションアップ。

ランチがかなりのコスパだと事前のリサーチで確認済み。

ところが、どうやら微妙に値上げされていました。

とはいえ、それでも良心的な価格なので特に問題なしです。

ドリンクとスウィーツのメニューになります。

お店の雰囲気からするとお安く感じますね。

精算は入店時に済ませるシステムとなっていましたよ。

豚バラ肉のトマト煮込みプレート(890円)+ドリンク(200円)

先ずは2種類あるランチプレートからこちらをオーダーしました。

結構な大きさの豚バラ肉の塊がドン!と盛り付けられていて

見るからに贅沢な一皿です。

たっぷりのトマトソースの中から柔らかく煮込まれたお肉が

姿を現しました。

ナイフを入れると思っていた以上に柔らか!

ソースが非常に深い味わいでお肉の美味しさを

存分に引き出していると感じました。

昼間からお肉の塊をいただくなんて、なんて贅沢なことでしょう。

お肉以外に塩分の主張が強めのハムもありましたよ。

サラダのオクラもお洒落です。

その他に2種類のデリも付いていました。

どちらも美味しかったですよ。

スープとパンも付いていてこれで890円なら満足ですね。

素敵なお店だったので、食後のドリンクを飲みながら

のんびりさせていただきました。

タコライス(680円)+ドリンク(200円)

そして従来からあるランチメニューがこちら。

以前はドリンクまで付いて680円だったようですが、現在は

200円の追加料金が必要になっていました。

ご飯の上にひき肉をピリ辛に炒めたものがのせられていました。

たっぷりのチーズが見た目にもアクセントになっていますね。

周りをサラダが包み込んでいます。

サラダ・スープ付きのサラダはこういう提供ということですね。

混ぜ合わせるとこんな感じになります。

ひき肉ベースのハヤシライスっぽいお味でした。

とても食べやすくて、何より美味しかったので満足です。

食後のドリンクはアイスコーヒーとアップルティー。

テーブルが独特で所々に凹凸があるので油断しちゃうと

大事故になりかねません(笑)

グラスも大事故を誘発しやすい形状という点が

これまたお洒落じゃないですか(笑)

初めてのヌメロ・オンセさんは期待以上の素敵なお店でした。

お料理も美味しかったですし、お店の雰囲気も素敵だったので

一瞬にしてお気に入り決定です。

いいお店と巡り会えて大収穫の訪問でした。

どうもご馳走様!またお邪魔します。

 

初めてならどっちで利用したいですか?

お昼にって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

夜にって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・11:30~15:00

BAR

・火~木、日18:00~翌1:00

・金、土18:00~翌2:00

定休日

・月曜日

駐車場

・無