カラーズ

2018年8月13日

和歌山市小雑賀808-17

Color’s(カラーズ)

 

国体道路沿い、セントラルシティ(旧ダイエー)前にあるカフェ。

今回はカラーズさんにお邪魔してきました。

10年くらい前に何度か夜に利用して以来の訪問となります。

専用の駐車場は店舗裏手に完備されていました。

席数は1階と2階を合わせると約100席以上もあるお店です。

以前と比較すると、いつの間にか個室的な席に変わっていました。

4人用や6人用の席など、タイプも色々で使い勝手が良さそう。

画像の他に窓際に面したソファー席などもあって、2Fにも

団体にも対応できる客席があるそうです。

とりあえず、メニューのごく一部だけUPしておきます。

オムライスのメニューだけでもこれで一部なんですよ(笑)

パスタもあって画像以外にもこの倍以上のメニューがあります。

その他にピザやスウィーツ、居酒屋さん的な一品物

ドリンク類等々、驚異的なメニューの数々。

厨房担当の方々が全てに対応できているのか心配になるくらいです。

とろーりチーズinオムライス(780円税別)

最初のオーダーがオムライス関連の人気1位メニュー。

画像をよく見てください。大きなスプーンの上に、サイズを比較

しやすいように通常サイズのスプーンを置いてみました。

そうです!こちらのオムライス、サイズがハンパなくデカイのです!

余裕で2人前以上ありそうなオムライスですが、しっかりと

トロトロの玉子とチーズでコーティングされていました。

中身はややパラパラ気味のケチャップライス。

ケチャップの味わいも薄口でしたが、周囲のデミソースとの

調和を考えると妥当とも思える味付けですね。

とにかくデカすぎて完食するべく必死でした(笑)

お値段も良心的ですし、店内もお洒落ですから流行りますよね。

ルパン三世のミートボール(780円税別)

次にパスタ関連の人気1位のメニューをオーダー。

その名も、ルパン三世のミートボール(笑)

意味については理解できません(汗)

オムライスもでしたが、パスタも猛烈な分量に圧倒されます。

基本はトマト系のパスタ。そこに数個のミートボールがトッピング。

適当な分量を別皿に取り分けてお行儀良くいただきました。

お味はトマトソースが少し薄め。テーブルの粉チーズや

タバスコを利用して食べてみると味わいの変化が楽しめました。

かなり久しぶりのカラーズさん。

こんなに面白いお店だったなんて意外でした。

家族やグループなどで利用するのに最適なお店ですね。

次回はピザを食べてみたいと思います。

ご馳走様でした!

 

このお店、一人ならどちらに挑戦しますか?

オムライスって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

パスタって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・11:00~翌2:00(LO1:30)

定休日

・年中無休

駐車場

・有