newdeli

 

紀の川市貴志川町神戸

ニューデリ

 

岩出方面への道中で偶然発見したお店です。

ちょうどお昼時だったのでランチを目当てに訪問してきました。

newdeli24

雑居ビル1Fにあるお店ですが店内は想像以上に広めでした。

天井が青空になっていて非常に開放感のある雰囲気です。

客席は基本的に4人用のテーブルで構成されていますが8人掛けのテーブルもあり、ちょっとした女子会などでも使い勝手はよさそうですね。

 

早速ランチメニューに目を通すと、かなり種類が豊富で驚きました。

今回は初めてということもあり、無難にカレーライスとナンカレーをオーダーしました。

newdeli1

カレーライスのカレーはチョイスカレーの中から好きなものをチョイスします。

以下がチョイスカレーリストです。

newdeli4

4種類の基本的なカレーで構成されています。

newdeli2

ナンカレーも同様にチョイスカレーリストから好きなカレーを指定します。

 

newdeli8

ランチ時にはドリンクも漏れなく付いています。

ドリンク付きと考えるとかなりコスパ的には良心的ですね。

 

カレーライス(650円)

newdeli17

今回は初めてと言うことでチキンカレーを選択しました。

どんなカレーが運ばれてくるかと期待していたところ、第一印象的には期待を裏切らない見た目で安心しました。

newdeli18

UPで確認すると、なかなか濃厚な本格的なインドカレーだとよくわかります。

ネギが少し散らされている点はインド的かどうかは分かりません(笑)

newdeli21

しっかり大振りのチキンも入っています。

カレーも本格的なカレーで、この価格でこのクオリティーはちょっとした驚きです。

喫茶店の業務用レトルトカレーでも700円くらいが一般的な時代に、本格的なインドカレーがドリンク付きで650円って凄いですよね。

newdeli23

ドリンクはアイスチャイにしました。

グラスに輝くアサヒさんのロゴが渋い(笑)

 

ナンカレー(700円)

newdeli14

ナンカレーは本格的なナンにカレーとミニサラダとドリンクが付いています。

newdeli15

カレーはミックスベジカレーを選択しました。

こちらにもネギが散らしてありますが、こちらの場合のネギはベジタブル扱いとして成立しますので、それほど違和感はありませんね(笑)

具材は茄子・アスパラ・ジャガイモ・人参・ヤングコーン・カリフラワー・ネギなど贅沢に投入されていました。

辛口にしてもらっていたものの、辛さの前にスパイスの風味と深いコクを感じるカレーでした。

「辛くなきゃカレーじゃないぞ!」 という辛味フェチさんにはもっと上位の辛さを指定される方が美味しくいただけるかと思います。

newdeli16

ミニサラダも素朴なキャベツとレタスのサラダでした。

ドレッシングが口当たりの優しい人参ドレッシングで、とても美味しくいただけました。

newdeli19

そしてナンです!

大きさもさることながら、ふんわりと焼き上げられていて、見事の一言です。

焼きあがった直後に運ばれてくるので油断して手を出すと火傷をしちゃう危険性がありますよ(笑)

newdeli22

ドリンクはラッシーにしました。

価格の割りにはかなり濃厚な部類に入るラッシーでした。

シャブシャブのヨーグルト飲料をラッシーとして提供しているお店も少なくない中でこちらは本格的。

 

以下はその他のランチの画像になります。

newdeli3

ナンカレーにタンドリーチキンか手羽先がプラスされたバージョンですね。

newdeli5

ナンカレーにタンドリーチキンと手羽先がセットになったバージョンがこれ。

newdeli6

それ以外にも豪華バージョンが複数あって、予算やお腹に応じて万全の布陣です(笑)

newdeli7

何気にお子様セットまでラインナップされています。

しかも安いし贅沢な構成。

newdeli9

お子様セットは何歳までオーダー可能なんだろう・・・ 

世間体を気にせぬ鋼の精神があれば是非ともオーダーしてみたい(笑)

 

偶然見つけたインド料理店が予想以上に素敵すぎて、店を出た後で夫婦で興奮気味に賞賛のコメント大会が繰り広げられました(笑)

ランチ以外に通常メニューも充実していますので、非常に使い勝手もよろしくて、再訪確定のお店です。

 

 

家庭のカレーにはソースをかける!って人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

カレーには醤油が合うんだよ!って人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・11:00~14:45

・17:00~21:30

定休日

・無休

駐車場

・有

 

 

ニューデリインドカレー / 貴志駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください