グリル ニューサボテン

DSC_0512

和歌山市北新

グリル ニューサボテン

 

古い洋食屋さんでTVにも出たことがあるらしいです。

DSC_0505

お店を入ったらすぐに、カウンター席とテーブル席があります。

私たちは奥のテーブル席に案内されました。

他のお客さんも居たのであまり写真は撮れませんでした。

DSC_0506

DSC_0507

洋食屋さんだけど、和食もあるようです。

 

日替わりサボテンランチ(600円)

DSC_0509

 

バターライスとチキンカツとサラダが一つに盛られています。

デミソースは、生姜がキツメで少し苦いような気もしました。

トマト風味は感じられなかったです。

 

ミンチカツ定食(750円)

DSC_0511

 

チキンカツと同様のデミソースがかかってますが、

豚のミンチの匂いが少し気になりました。

 

DSC_0510

 

カウンター席に座ると目の前でお肉を焼いてくれるそうです。

ステーキハウス的な洋食屋さんとでも言った方が分かりやすいかなぁ?

 

ニューなのに古いお店ってこれいかに!って人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

 

気持ちだけは永遠にニューよ!って人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・11:00~22:00

定休日

・水曜日

駐車場は、なかったかもしれません。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください