BAKERY Parade(ベーカリー パレード)

parade6

和歌山市黒田255-5

BAKERY Parade(ベーカリー パレード)

 

地元では非常に高い評価を受けている人気のお店。

営業日が特殊なことから機会に恵まれず今回ついに初訪問となりました!

parade

開店前に到着したものの雨天という状況でありながら待機している人が数名。

私達も傘をさして列に加わりました。

parade1

10時ジャストに開店!

一気にお客さんがなだれ込みます(笑)

充分に準備を整えての開店だったようで、陳列されているパンの種類は豊富。

parade3

焼きたての芳ばしい香りが充満していていて至福の空間です。

うっとりと眺めているとどのパンも美味しそうで選べません(笑)

parade2

通いなれている方なら特に美味しいパンも熟知されていることでしょうね。

他のお客さんもいらっしゃるので思い切って手早く選んでみました。

parade4

今回選んだのは以上の6個になります。

どのパンも確実に美味しいと思えるビジュアルです。

parade9

トマトとルッコラのピザ(200円)

厚めで弾力のあるピザ生地が美味しい一品。

トマトもみずみずしくてチーズとのバランスも抜群でした。

parade10

ルヴァンフロマージュ(230円)

ハード系のパンに数種類のチーズと黒胡椒がトッピングされていました。

こちらも計算されつくした味わい。

パンが美味しいと感じた直後から全体的な味のまとまりが一気に押し寄せてきました。

これは素晴らしい美味しさ。美味しいと言う以外に言葉が見つかりません。

parade7

いちぢくとクリームチーズ(200円)

ベーグル的な質感のパンの中にイチジクとクリームチーズが入っています。

parade13

いちじくのほのかな酸味とチーズのまったり感がいい感じ。

いちじくの種の食感もプチプチしていて楽しいです。

入れ歯の方にはちょっと厄介かもしれませんがお味は間違いない美味しさでした(笑)

parade8

カレーパン(200円)

こちらのカレーパンは焼き系になります。

parade14

少し固めの生地にスパイシーなカレーが収められています。

焼きなのでヘルシー志向の方には好都合です。

parade11

メロンデニッシュ(240円)

見た目の可愛さで購入しました。

メロンの下はカスタードになっていましたよ。

少しメロンの主張が強すぎたかも知れません。

parade12

オランジェ(220円)

オレンジとカスタードのコンビネーションが素晴らしい味わい。

生地の食感とともに口いっぱいに味わいが広がりました。

初めて人気店のお味を確認しましたところ流石の一言に尽きます。

多くの方々が絶賛するのも頷けますね。

価格が若干お高めの印象はあるもののお値段以上の満足感。

店内には小さなイートスペースもありますから購入直後に実食も可能。

まだまだ他のパンも食べてみたいので定期的にお邪魔したいと思います。

 

初めてのパン屋さんなら何を購入する?

食パンって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

バケットって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・10:00~18:30(金、土、日のみの営業)

定休日

・月~木

駐車場

 

ベーカリー・パレードパン / 和歌山駅紀伊中ノ島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください