soreiyu4

和歌山市神前160-1

パン工房 ソレイユ

 

神前交差点から西に約100メートルにあるパン屋さん。

数年前に訪問して以来、久しぶりの訪問になります。

soreiyu5

朝めし前(190円)

個性的なネーミングに釣られて購入(笑)

バケットに玉子フィリングをのせ少しトーストした一品。

フィリングは極めて薄味。

柔らかめのバケットとの調和を楽しむ味わいでした。

朝めし前にこれを食べると、朝飯になっちゃいそうです(笑)

soreiyu6

スパイシー(290円)

お店の人気№2のパン。

大きめのバケットの中にはチーズとベーコンがたっぷり詰まっていました。

黒胡椒が強めに効いていてネーミング通りに刺激的な味わい。

少し温めていただくと美味しさが広がりましたよ。

soreiyu7

ジャガバター(170円)

あまり見かけないパンということで購入してみました。

表面には黒と白の胡麻が散らされています。

soreiyu10

中身は形を残したじゃがいもがゴロンと入っています。

ベーコンとマヨネーズが味わいを引き立てていました。

soreiyu8

ブルーベリーチーズ(180円)

見るからに柔らかそうだったので購入。

生地の中にブルーベリーを練り込んでいます。

soreiyu9

中身はクリームチーズがたっぷり入っています。

ほのかなベリーの風味とクリームチーズの風味が絶妙にマッチング。

パンの柔らかさも相まって味わいのまとまりもスムーズで納得の美味しさでした。

soreiyu1

店内はとても綺麗に商品が並べられていてお洒落です。

伺うタイミングが良かったようで比較的多くの商品が揃っていました。

soreiyu2

どのパンもとても美味しそう!

店内を何周も回って眺めちゃいました(笑)

soreiyu3

黒板には丁寧に売れ筋商品や焼き上がりのタイミングなどが告知されています。

こういう告知をしてくれると助かりますよね。

次は木曜限定の小倉食パンを試してみようと思います。

 

初めてのパン屋さんで何を購入しますか?

食パンって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

お店イチオシって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・8:00~19:00(売切れ次第終了)

定休日

・水曜日

駐車場

・有

 

 

手仕事パン工房 ソレイユパン / 神前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください