lobo13

和歌山市楠見中29-11

パンの店 LOBO

 

粟のスーパーサンワ前にある有名なパン屋さん。

今回はロボさんに初めてお邪魔してきました。

lobo1

特大クリームパン(195円)

店長おすすめということなので購入してみました。

普通サイズのクリームパンもありましたがこちらの方が一回り大きいです。

lobo18

見た目はシンプルで中にはトロトロのカスタードがたっぷり。

カスタードが想像以上に濃厚でバニラの風味もいい感じ。

そして何より、パンとの調和が素晴らしい!

これは間違いなく美味しいクリームパンですね。美味しすぎです。

lobo7

次に人気3位のメロンパン(140円)

こちらも非常にシンプル。

表面のクッキー生地の部分は薄めで柔らか。

派手さはないものの味わいはとても繊細。

どこか懐かしくほっこりさせてくれる優しいお味でした。

lobo5

チョココロネ(152円)

こちらも美味しかった!

パンの質感とチョコのまとまりが素晴らしい。

素朴な見た目と裏腹に味わいの完成度は抜群だと思いました。

lobo9

クリームチーズレーズン(152円)

北海道産のクリームチーズを使用とのこと。

しかもレーズンとのコンビネーションですから美味しいに違いありません。

lobo19

パンが予想外にも柔らかく、中にはしっかりチーズが収まっていました。

最初にチーズの強い風味がやってきて、後からレーズンが追いかけてきます。

咀嚼するほどに味わいがまとまり、グッっと美味しさが増幅してくる印象でした。

こちらも間違いない美味しさ。

lobo15

カスクルート(300円)

最後の一品はサンドウィッチからチョイスしました。

黒胡椒たっぷりのローストポークとスライスチーズとサラダ菜のサンドです。

lobo17

ポークの風味とチーズの風味がちょっとリッチな味わいを醸し出しています。

しっかり噛んで丁寧に味わうほどに深みのある味わいを感じられる一品。

こちらも好みの味わいで満足しました。

lobo2

店内は清潔感もあり可愛い小物などもあって良い感じ。

パンそれぞれに丁寧な説明書きがありました。

lobo10

派手なパンは少ないものの、むしろそれが安心感を与えてくれます。

個人的にこういうお店はとても好感をもてますね。

lobo11

とても気さくなスタッフさんと少しお話をさせていただきました。

最近は大阪方面からの来客も増えているそうです。

lobo12

初めての訪問でしたがとっても素敵なお店を発見できて大満足。

どれを食べても自分の好みに合っている奇跡のお店。

これは定期的に伺うことになりそうですね。

お邪魔しました!また宜しくお願いします。

 

好みのパンは?

お菓子パンって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

惣菜パンって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・9:00~19:30

定休日

・日曜日

駐車場

・有

 

 

LOBOパン / 紀ノ川駅紀和駅紀伊中ノ島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください