DSC_0118

和歌山市京橋

幸太郎

 

DSC_0117

お店は階段を降りて地下にあります。

来店日はお客さんが多くて撮影は控えめです。

店内は座敷・カウンター・テーブル席がありました。

DSC_0112

ラーメンの種類が色々ありました。

DSC_0113

ご飯物も数種類あります。

和歌山の中華そば店では、テーブルのサバ寿司が定番ですが

このお店は個別で注文しないといけません。

DSC_0114

一品メニューなんかもあって居酒屋風ラーメン屋って感じですね。

 

私達が注文したのは

幸太郎らーめん(700円)

DSC_0115

とんこつ醤油とメニューに書かれていましたが

ガッツリ豚骨という感じではなくあっさりした味わいでした。

DSC_0116

麺は細麺です。

トッピングは注文せずにシンプルに頂きました。

 

専用駐車場も無く気軽に食べに行くには不便ですね。

 

ラーメンよりも居酒屋メニューにひかれるって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

駐車場が無いなら他の手段で訪問しますって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・11:00~23:00

定休日

・水曜日

駐車場

・なし(前にコインパーキング有)

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください