DSC_0263

和歌山市新通

グリル 三笠

 

定期的に利用しているお店です。

店内が少しだけ広くなっていました。

DSC_0267

カウンター席の方は変わらず以前のままでした。

 

DSC_0269

画像の扉から右部分が拡張されたようです。

テーブルも2卓増えていました。

気のせいか照明も明るくなったようです。

DSC_0266

蛍光灯で反射して見えにくいですが

壁には代表的なメニューが掲示されています。

 

ヒレカツ(1,000円)

DSC_0270

衣がサクサクっと揚がってデミも以前と変わらぬ味でした。

ヒレなのでお肉はしつこくなく、柔らかくて美味しかったです。

 

三笠定食(1,000円)

DSC_0271

ハンバーグと海老フライとウインナーが盛り付けられています。

 

ハンバーグはジューシーでボリューム満点。

海老フライのタルタルソースがカレー風味なので驚きました。

ガッツリ食べる人には丁度いい感じ。

DSC_0272

味噌汁には天かすと麩が入っています。

ご飯の写真を撮り忘れました。

 

私達は夕方にしか行った事がないのですが

ランチもかなりお得になっているらしいので

ランチの時間に再訪問して紹介出来たらと思っています。

 

Part2の記事はこちら↓↓↓

 

洋食に味噌汁は違和感を感じるって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

旨けりゃなんでもいいんだよって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・(火~土)11:00~14:00 17:30~21:00

・日曜日 17:30~21:00

定休日

・日曜日の昼と月曜日

駐車場

・有

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください