とんかつ荘 フジマル

fujimaru

和歌山市十番丁

とんかつ荘 フジマル

 

たまたま通りかかった時に見つけました。

初めてのお店なのでワクワクです。

どうやら新規オープンして間もなかったようです。 

予想以上に店内は混雑していました。

フジマル3

テーブルに置かれているドレッシングは付け合せの野菜に使います。

 

店内は座敷とカウンターとテーブル席に分かれています。

混雑してくると、テーブル席は相席になります。

私達もこの日は相席になりました。

 

fujimaru2

普通の洋食屋さんのメニューですね。

フジマル4

プラス料金でソースを追加出来るのはめずらしいですね。

フジマル5

ノンアルコールビールが550円!

生ビールと同じだったことに驚きました。

 

ビフカツ定食(1,800円)

フジマル6

定食を注文すると赤だし・お新香・ご飯がお盆に乗せられて出てきます。

 

フジマル7

ビフカツのお肉が柔らかくて、デミソースと良く合いました。

衣がサクサクっとしていて、肉汁がじゅわ~っと口に広がります。

 

ヘレカツ単品(760円)

フジマル8

ヘレカツはいたって普通でした。

 

店内が狭いので圧迫感がありました。

 

ノンアル550円が妥当って人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

さすがにちょっと割高かなぁって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・11:00~14:00 ・17:00~21:00

定休日

・火曜日

駐車場

・無(近くのコインパーキング使用)

 

 

フジマルとんかつ / 和歌山市駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

2 Comments

  1. ワイズシップ

    先日いってきました!
    平日のお昼はやはりサラリーマンの方々で賑わっておりました。
    トンカツとヘレカツを頂いたのですがどちらも少し下味の塩コショーが効き過ぎのような・・・
    デミソースは好みで美味しかったです。

    Reply
    1. デコピーとカエル (Post author)

      ワイズシップさん♪

      そうですね~ お昼時はサラリーマンの方が多いですよね^^
      私達の時は、下味の塩コショウは気になりませんでしたが
      その日の仕込み具合で変わるのかもしれませんね><

      Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください