楠本屋

海南市船尾

楠本屋

 

「関西情報ネットten.」

「ちちんぷいぷい」

で取り上げられていたお店です。

中華そば(650円)

楠本屋(中華そば)

豚骨醤油のスープは濃厚です。

楠本屋(中華そば1)

ストレート麺でスープに良く絡みます。

豚骨の独特の匂いはありません。

コクがあってコッテリですが、

スープは最後まで飲んでも胃もたれなしでした。

 

たまごご飯(250円)

楠本屋(玉子ご飯)

珍しいサイドメニューなので注文してみました。

玉子ご飯専用のお醤油をかけていただきました。

画像でも分かるように新鮮な玉子でしたよ。

黄身の味が濃くて生臭さもなく美味しくいただきました。

楠本屋(メニュー)

メニューもシンプルでいいですね。

楠本屋(テーブル)

定番のサバ寿司(早寿司)。

 

店内は他のお客さんも居たので撮影出来ませんでしたが

カウンターとテーブル席で構成されています。

 

休日は行列の出来るお店らしいです。

 

たまごご飯も外せないねって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

さば寿司だけで充分!って人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・11:00~23:00

定休日

・年中無休

駐車場

・お店の横と裏にあります。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください