センプレコンテ 中島店

センプレコンテ

和歌山市中島

センプレコンテ

 

たまにはスイーツでも食べようかって事で行って来ました。

 

このお店はピッツァやパスタ等も提供しているお店です。

 

場合によっては軽く食事を考えていましたが、

注文の仕方が分かりにくかったので

今回は分かりやすいケーキセットにしました。

 

ドルチェッツァ(ケーキセット)(780円)

チョコ

好きなケーキとドンリンクバーのセットを頼むと、

コインを渡されました。

 

そのコインを持ってショーケースの中の

好きなケーキと交換してもらいます。

 

その時に注文したケーキがチョコといちごです。

いちご

コインと交換したケーキは暫くするとお洒落に飾られて到着しました。

これはちょっとしたサプライズですね。

美味しいケーキを食べて幸せな気分になれました。

 

この日はランチタイムの時間と

かぶってしまったせいか結構混雑していました。

 

店内の様子も撮影できませんでしたが、

喫煙席・禁煙席に別れていました。

 

ピッツァが美味しいと聞くので機会があればチャレンジしてみようかな。

 

堅苦しいスウィーツよりも気軽に不二家がいいって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

センプレさんってお店多すぎじゃない?って人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・11:00~15:00 17:00~22:00(金曜日は23:00)

定休日

・第1・第3月曜日(祝日の場合は翌日を定休日)

駐車場

・有

 

 

センプレコンテ 中島店イタリアン / 宮前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください