いし井(楽食いし井)

いし井

和歌山市美園

いし井

 

国産うなぎ専門店なので安心してうなぎが食べられます。

 

土用の丑の日にどうでしょうか?

この日は愛知県産のうなぎでした。

威勢が良くて好印象の大将に注文したのが

うな重(1,800円)

いし井(うな重)

炭火で焼いて香ばしい匂いがお店に広がって来ると

お腹がグーグーと鳴ってました(笑)

いし井(うな重)1

脂が乗っていて肉厚でフワフワのうなぎでしたよ。

好きな物を食べると無意識に笑顔になってしまいますね。

いし井(うな重)小鉢

小鉢のこんにゃくはピリッと辛く、里芋や千切り大根に高野豆腐も

しっかり味が染み込んでいて私の好きな味でした。

いし井(うな重)お新香

お新香は、ぬか漬けの白菜と沢庵です。

しまった!肝吸いの写真を撮り忘れてしまった。

うなぎ

見える所で焼いているとお客さんに

ガン見されるので店員さんはやりぬくいかも(笑)

 

いし井(店内)

お店は少し狭いですが、居心地の良い店でした。

カウンターとテーブル席で約15席ありました。

いし井(メニュー)1

うな重セットは小鉢4品もついているのでお得ですね。

いし井(メニュー)2

この日の定食も色々あってうなぎ以外に

定食を食べに来ているお客さんも居ました。

 

本日の定食と書かれている所から想像すると

仕入れ具合で定食の魚が色々変わるのかな?

 

いし井(メニュー)

色々メニューがあってお昼の定食だけでも何回も通えそうです。

たまに和食のランチもいいですね。

うなぎと穴子の見分けがつくって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

えっ?うなぎも穴子も同じでしょって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・11:00~14:00(ランチ)・17:00~22:00(ディナー)

定休日

・不定休(行く前に電話で確認する方がいいですね。)

・予約専用電話番号⇒050-5570-3968

駐車場

・無(近くのコインパーキング使用)

 

 

いし井魚介・海鮮料理 / 和歌山駅田中口駅
昼総合点★★★★★ 5.0

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください