パンジャブレストラン

パンジャブ

岩出市中黒

パンジャブ

 

インド料理専門店のランチを食べて来ました。

 

タリーセット(850円)

パンジャブ(Cセット)

■チキンカレーと野菜カレー(ナン・ライス付き)

■シシカバブ

■ガーリックティッカ

■サラダ&デザート

■ドリンク

カレーは辛口でも辛さ控えめになってました。

シシカバブとガーリックティッカは硬めでした。

少し抵抗を感じたのはお盆にダイレクトに

ライスが盛り付けられていたところです。

インドでは一般的なのでしょうかね?

価格に関しては不満はありませんが、

味のクオリティーは低めだと思いました。

カレーとナンのセット(700円)

パンジャブ(ランチ)

■チキンカレー

■ナン・ライス

■サラダ

チキンカレーの辛さは中辛でしたがあまり辛くありませんでした。

ナンは少し硬かったですし、甘いライスでビックリしました。

 

パンジャブ(店内1)

ランチタイムの終了直前に入店したのでお客は私達だけでした。

結構広いお店でしたよ。

全てテーブル席でした。

パンジャブ(店内2)

店内を撮影していると・・・

お店で飼われているのか奥の方で鳥の鳴き声が聞こえてきました。

パンジャブ(メニュー)

ランチセットの種類が豊富でした。

パンジャブ(メニュー1)

ディナーのコースやサイドメニューも色々あって面白そうでした。

パンジャブ(メニュー3)

店名はインドの地名が由来なのですね。

パンジャブ(メニュー4)

メニューの裏にインドの地図がデザインされていて

黄色く色を変えているところがパンジャーブ州のようです。

ご主人はパンジャーブの人なのかもしれませんね。

 

「おせちもいいけどカレーもね」って知ってる人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

「秀樹感激!」って知ってる人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・11:00~14:30 17:00~22:30

定休日

・無

駐車場

・有

 

 

パンジャブレストラン 岩出店インド料理 / 紀伊小倉駅布施屋駅船戸駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください