nanngokuhannten

和歌山市手平

南国飯店

 

今回が初の訪問です。

入店してみると意外に広いお店でした。

店内も清潔感があって明るく第一印象は好感をもてました。

 

餃子(380円)

nanngokuhannten1

初めてのお店という事で無難に餃子を注文しました。

これといって特徴の無いありきたりな味でした。

 

八宝菜(910円)

nanngokuhannten2

中華の定番メニューですが具材は豊富に使われていました。

nanngokuhannten3

これは期待できるかも!といざ実食してみると・・・

とにかく味が薄い!!

パンチの効いた味付けを好む私達としては二人で顔を見合わせて

京風かい!と突っ込んでしまいました(笑)

 

ピリ辛麻婆茄子(720円)

nanngokuhannten4

夏野菜の代表選手の茄子と麻婆はこの季節の最強コンビ

nanngokuhannten5

大き目の茄子が惜しげもなく投入されています。

しかし!見た目とは裏腹に濃度が足りずシャバい(笑)

ここまでユルいとおかずというよりスープに近い感覚でした。

甘さが妙にくどくてその点も残念。

 

キムチ焼きめし(620円)

nanngokuhannten6

ノーマルの焼きめしにしようか迷った末にこちらを選びました。

nanngokuhannten7

キムチの存在感は薄く、べたつき具合が気になりました。

量を気にする人には物足りない分量かもしれません。

nanngokuhannten8

メニューはかなり豊富で全てをアップ出来ませんが

一部を少しだけアップしておきます。

nanngokuhannten9

飲茶なども充実しています。

nanngokuhannten10

最後に気になった事

店内の至る所に下のキャラクターが使われています。

nanngokuhannten11

このブサイクなキャラってパンダ??(笑)

南国とキャラの因果関係はわからぬまま帰路につきました。

 

このキャラ可愛いって思った人は↓をクリック

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

不気味なキャラと思った人は↓をクリック

 

営業時間

・11:00~22:30

定休日

・年中無休

駐車場

・有

 

 

 

 

 

南国飯店中華料理 / 宮前駅田中口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください