momoyama

和歌山市三番丁

ももやま

数年前まで老舗の喫茶店として営業していたお店です。

いつの間にか洋食屋さんとしてリニューアルされていました。

momoyama11

店内は明るくて万人受けする造りでした。

洋食屋さんって、ちょっと古くてくたびれている印象がありますが

こちらは非常に現代的な空間に仕上がっています。

この日は夜の訪問だったので通常のセットメニューから注文しました。

 

ハンバーグカツセット(900円)

momoyama1

いわゆるミンチカツです。

三角のお皿が可愛いですね。

momoyama2

アップで断面!

しっかりしたハンバーグを丁寧に揚げれば旨くないはずはない。

ソースとの相性も良くとても美味しく頂きました。

momoyama3

豚骨系の洋風スープだそうですが上品な味わいでした。

 

デザート付きバラエティーセット(1,300円)

momoyama4

ヒレカツ1枚と3種類の野菜カツの組み合わせ。

野菜は茄子・パプリカ・とうもろこしでしたが意外にも

ヘレカツよりも野菜の美味しさに驚きました。

特にとうもろこしは素材の甘さが引き立っていて

ちょっと興奮してしまいました。

momoyama5

テーブルに置かれているトンカツソースとデミソースを

自分の好みで使い分けて頂きました。

温州みかんシャーベット

momoyama6

ありきたりなシャーベットかと思いきやかなり濃厚な味わいで

みかんの粒々をしっかり残している本格派。

momoyama7

最後にアイスコーヒーを頂きました。

momoyama8

ブランド豚?今回は注文後にその存在を知り

食べ損ねてしまいました。

次回は忘れずに食べてみようと思います。

momoyama9

ふと気になったのがメニューの中の鶏のようなキャラ(笑)

こいつは何者だ!(笑)

momoyama10

セットメニューの種類も豊富なので定期的に

利用する人もマンネリ化しなくていいですね。

男性店員さんの丁寧な接客もとても好感が持てました。

またリピートしたいと思います。

 

Part2記事はこちら↓↓↓

 

あのキャラが気になった人は↓をクリック

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

全く気にならなかった人は↓をクリック

営業時間

・昼の部9:00~16:00 ・夜の部17:00~20:00

定休日

・日曜、祝日

駐車場

・有

 

 

ももやま
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:とんかつ | 和歌山市駅和歌山駅田中口駅

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください