トリニティ&ユニティ

和歌山市雑賀町2-2F

Trinity&Unity

 

京橋から東に約50m進んで一つ目の交差点を左折してすぐ。

今回はトリニティー&ユニティーさんに初訪問です。

店舗は外階段を上がった2F。

専用の駐車場はありませんが、京橋たもとのCPを利用した旨を

申告すると1時間分の無料券が貰えます。

席数は約30席。

現代的な洒落た空間に仕上がっていました。

今回はティータイムの訪問。

スイーツ関連のメニューから選択となります。

フレンチトーストやパンケーキなど女子受け必至のメニューが

かなり充実していました。

豪華なアフタヌーンティーセットなどもありましたよ。

その他にサンドウィッチや自家製ケーキなども揃っていて

頻繁に利用しても飽きのこない構成という印象でした。

興味深いのがギネスビールで煮込んだカレーですね。

運悪く当日はすでにカレーを食べ終えた後だったもので

今回は見送ることと致しました。

ビーフバーガーセット(950円)

かなり悩んだ結果、好物のハンバーガーに決定しました。

ドリンク込みの価格ですから、べらぼうに高くもないですね。

見てくださいこのボリュームと中身の充実ぶりを!

美しく焼き目の付いたバンズに、100%ビーフのパテと

目玉焼きと大振りのベーコンがサンドされています。

美しく食べようなんて無理ですよね(笑)

大きな口をあけてかぶりつきました。

パテから滲み出す肉汁とベーコンと目玉焼きがまさにトリニティ。

とてもゴージャスな味わいが広がります。

いつだったかどこかの店で食べた残念なバーガーとは大違い!

これは大満足ハンバーガーでした!

ドリンクはコーヒーと紅茶。

どちらもセット価格に含まれています。

スイーツプレートセット(1,000円)

次なるは複数のスイーツの盛り合わせになります。

自家製のスコーンとバニラアイス。

サックっとした食感が心地よいスコーン。

キャラメル系のソースがあしらわれていましたよ。

左がぶらくり丁ロール。 右が塩レモンバターケーキ。

ぶらくり丁ロールは黒砂糖とコーヒーのコラボ的な味わい。

ほのかにリキュールの風味もあって、ちょっと大人なお味。

塩レモンバターも塩が実にいい仕事をしているんですよね。

単品でも充分に満足できるお味だと思います。

チョコバナナーー!!

ガッツ石松も大喜びしそうな存在ですね(笑)

以上が当日いただいたメニューとなります。

落ち着いた店内でゆっくりとティータイムを堪能しました。

他にもモーニングやランチなど、今回紹介していませんが

メニューはかなり充実していました。

初めてのお店でしたが期待以上のハンバーガーと美味しい

スイーツに出会えて収穫ありの訪問となりました。

次回は違った時間帯にお邪魔したいと思います。

ご馳走さまでした!

 

カフェを利用する時はどんなシーン?

食事でって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

お茶でって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・9:30~19:00(月曜日、第三日曜日18:00閉店)

定休日

・火曜日、第三月曜日

駐車場

・無

 

2 Comments

  1. 阪南市テクノ森田

    このハンバーガーたべたーい

    上手く食べないとまわりを汚しちゃいそうですが、やっぱりハンバーガーはこうでなくっちゃねえ

    Reply
    1. デコピーとカエル (Post author)

      阪南市テクノ森田さん♪

      ハンバーガーは、周りを気にせずに大きな口をあけて食べるのが良いですね^^
      ジューシーで美味しいバーガーに出会えました♪

      Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください