和歌山市新通5丁目36

うどんそば処 富士

 

昨年ぶりの富士さんの訪問。

今回はどうしても食べたいメニューがあってお邪魔しました。

メニューもお店の雰囲気も前回と変化なし。

変わらないことが何よりも顧客にとって安心感を与えますね。

基本的に丼物とうどん・お蕎麦のみに特化した食堂。

その品数の豊富さはなかなかのものです。

それでは余分な説明は抜きにして早速ご覧ください!

天玉丼(830円)

ドッカーーーン!!バッキャーーン!ドッキューーン!

これが当日のお目当てでした。

今回はとにかく画像だけで推察してください!

まだまだいきますよ!

別のアングルもどうぞ!

大きな海老天が2尾!

見えない部分にピーマンや海苔の天ぷらも仕込まれていました。

トロトロの玉子に包まれて・・・

もう見るだけで美味しいってわかると思いませんか?

ちなみにこの状態で提供されます。

今回はあえて画像の順番を前後させてみました(笑)

食した感想は言うまでもありません。

美味しすぎ!質感良すぎ!海老大きすぎ!天ぷらサクサクすぎ!

限りなく満点に近い圧倒的な一品でした。

肉うどん(550円)

今回は肉うどんを選択しました。

湯気が凄すぎて画像が若干ぼやけ気味なのはご容赦ください。

出汁に沈んでしまっていますが、お肉たっぷり。

うどん自体は柔らかめ。それほどコシは感じさせません。

むしろそれが庶民的で好感を持てたりします。

お肉も美味しかったです。

鰹と昆布の出汁にお肉からも出汁が加わって、厚みのある

味わいになっていました。

このお出汁と先の天玉丼が合わさると、その相乗効果たるや

凄まじく、奇跡と表現しても過言でないと思えるお味でした。

美味しいという言葉だけでは物足りない、それほどまでに

感動的なお味を堪能させていただきました。

最後の晩餐候補リスト入り確定でございます。

来月くらいまでは我慢できるかな~?

ご馳走様でした!

 

前回の記事はこちら↓↓↓

 

天玉丼を何と読んでますか?

てんたまどんぶりって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

てんぎょくどんって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・11:00~15:00

定休日

・日曜日、祝日

駐車場

・無

 

6 Comments

  1. ワイズシップ

    こちらでこのお店を知り、先程行って来ました!
    味も値段も申し分ないですね!サラリーマンな方が毎日食べれるお値段!最高でした。
    こういうお店ずっと続けて欲しいです。

    Reply
    1. デコピーとカエル (Post author)

      ワイズシップさん♪

      おぉ~行ってこられましたか!
      気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪
      こうやってコメントいただくとブログやっていて良かったぁ~って思います^^

      Reply
  2. モノノフ

    私もこの店では必ず天玉丼を頂きます、次回は家内と一緒に肉うどんも試してみますね♪

    Reply
    1. デコピーとカエル (Post author)

      モノノフさん♪

      天玉丼は初めていただきましたが大ファンになりました!

      Reply
  3. 阪南市テクノ森田

    天玉丼、ふわふわ卵に包まれた天ぷらはサクサクなのですね
    このギャップがいいですねー
    たくさんの角度から美味しさ伝わりました

    Reply
    1. デコピーとカエル (Post author)

      阪南市テクノ森田さん♪

      あまりにも美味しそうなビジュアルだったので
      普段よりも画像多めにしてみました(笑)

      Reply

デコピーとカエル へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください