カレーマン(閉店)

kareman

カレーマン(カレー専門店)

2015/08/08閉店しているのを確認しました。

店内の雰囲気は

 

kareman1

木がベースになっているので落ち着いた感じで良かったですよ。

 

kareman2

 

一番人気のチキンカレーと

kareman3

定番のカツカレーを食べて来ました。

kareman4

サラダと珈琲も付いています。

kareman5

一口食べると、クリーミーな感じで辛さが足りないかも?

って思ったんだけど、食べ進めていくうちに辛さが引き立ってきて

最後まで美味しく頂きました。

お土産用にレトルトと保冷バッグもありましたよ。

駐車場はお店の横にあります。

お店の場所が分かりずらいので地図で確認してください。

 

カレー専門 カレーマン

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください