酒菜家 タムノス・樹(ジュ)

2017年1月29日

tamunosujyu

和歌山市 松江

タムノス・樹

 

お洒落な洋食店にランチで訪問しました。

お店はパームシティーのすぐお隣にあります。

お買い物のついでのランチにはうってつけですね。

 

tamunosujyu1

 

ランチのバリエーションは豊富でした。

あまり豊富すぎると、むしろオーダーが難しくなりますよね。

 

お店は、ロッジ風ダイニングで主に創作系洋食を提供されています。

すでに店内はかなり混雑していました。

カウンター席に案内してもらって早速オーダーです。

メニューに目を通すと最初に飛び込んできたのがこれ。

牛すじデミグラス ライス 味噌汁・ライス付き(1,000円)

tamunosujyu3

 

この商品は1日限定10食だけの提供だそうで、ダメもとで店員さんに確認すると

「もう1食なら大丈夫です」とのこと。

迷わず即決オーダーです!

とろっとろの牛すじ肉がデミソースと見事に融合していて美味しかったです。

さすがは創作系の洋食屋さんですね。

tamunosujyu1

 

サラダも美味しかった。 生野菜とマカロニが可愛く盛り付けられていました。

 

もう一品がこれ!

定番のハンバーグ デミグラスソース

tamunosujyu4

このハンバーグもお店のセンスを感じさせますね。

ハンバーグにトッピングされている玉ねぎのフライも素敵です。

コックさんが一人らしく、混雑しているとお料理提供まで時間がかかる場合があるようですが待ってでも食べる価値のあるクオリティーだと思いました。

 

他にも色々気になる料理が沢山あったので、また紹介したいと思います。

 

人気店ですので訪問の際は予約をした方がいいかもです。

 

Part2の記事はこちら↓↓↓

 

パートナーと行ってみたいって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

 

ワシ独りもんですけんって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・11:30~15:00 17:30~22:00(夜は完全予約制)

休業日

・月曜

駐車場

・お店の前に3台程しか置けないので隣のパームシティーの

駐車場を利用してくだいとの事です。