長浜ら~めん 和歌山本店

DSC_0425

和歌山市神前

長浜ら~めん和歌山本店

時々すごく博多とんこつが恋しくなります。

そんな時このお店は手軽に行けるので重宝してます。

 

私たちがいつも必ず注文するのが

とんこつ赤(790円)

DSC_0423

黄金セット(830円)

DSC_0424

黄金セットのラーメンもとんこつ赤にしています。

 

DSC_0421

アップで!

 

とんこつ赤の特徴は画像で確認出来るように

辛みそがトッピングされています。

さらに麺には唐辛子が練り込まれていて赤い麺が特徴的です。

辛みそと赤い麺、この二つが合わさると辛いですが旨い!

一度食べてからやみつきになりました。

DSC_0422

 

焼きめしはパラパラして油がしつこくない。

分量的にも丁度いい感じです。

 

以前、本場博多の屋台で食べたラーメンと比較すると

こちらの方が塩気が強いと感じました。

 

麺の固さや、ねぎ・きくらげの分量を自分好みに注文出来ます。

 

例 「かためん ねぎ・きくらげ普通」っていう感じで。

 

本店・国体道路・海南・紀ノ川と和歌山に4店舗です。

 

Part2の記事はこちら↓↓↓

 

博多とんこつ最強!って人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

 

やっぱり中華そばでしょ!って人は↓↓↓をクリック!

 

 

営業時間

・11:00~24:00

駐車場

・有

定休日

・無し

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください