tuta

岩出市 根来

カフェレスト 蔦

 

今回が初めての訪問になります。

ランチ時を外すという中途半端な時間の訪問ですが、ひとまずメニューを確認してみました。

tuta1

三種類のカレーがありーの

tuta5

お蕎麦系定食がありーの

和食系の定食がありーの

うどん・ラーメン・そうめん・冷麺までありーの

tuta6

新たに別のカレーもありーの

スパゲティーも色々ありーの

tuta8

肉料理の項目に海老フライがトップで書かれてーの

ステーキもありーの

僕ちゃんニッコリのお子様ランチもありーの

tuta9

サンドイッチやピザもありーの

もうね、とにかく色々とありすぎて全部を丁寧に紹介するのは無理っす(笑)

そんな訳でメニューを確認しているだけでお腹が半分くらいは満たされました(笑)

そこで今回はエッグサンド(税別750円)をオーダー!

tuta10

運ばれてきた瞬間にちょっと違和感。 これってミックスサンドちゃいますの?

tuta11

全部、玉子とレタスとキュウリとトマトをサンドしてございます。 これならトマトサンドでもええんちゃうの? 何だったらキュウリでもええで(笑)

小心者の私たちはこれがエッグサンドかどうかを確認することもできず、いささか合点のいかぬ思いで美味しくいただきました。

そしてもう一品が、パンケーキコーヒー付き(税別900円)

tuta12

ホットケーキのデコレーション盛り沢山バージョンですね。

最近はお洒落にパンケーキなんて表現をするようで時代の変化を噛み締めております(汗)

tuta13

色々とごちゃごちゃ飾りつけされていますが、基本のソースはベリー系でした。

飾りつけでほぼ見えなくなっている主役のケーキさんは、お世辞にもフワフワといえる代物でもなく、なんだかなぁ~って感じでした。

やたらと分量は多めだったので、それがむしろ残さない主義の私たちにとっては、ちょっとした試練でございました(汗)

tuta17

ベリーの鋭利な酸っぱさをコーヒーの苦味で中和しつつ完食いたしましたよ。

試練を乗り越えて私たちはまた一回り強くなれた!境地を脱したサイヤ人の気持ちになれたような気がしました(笑)

tuta14

お店は相当広いです。 画像に全てを納められてはいません。

ざっくり100席くらいはありそうでした。

tuta15

広くて日当たり最高の空間。

豊富なメニューで終日通して利用できるお店だと思いました。

 

そして店内にてちょっと面白い物を発見!

tuta16

ガムの自動販売機! 絶賛現役稼働中!これで息スッキリ間違いなし!

買いたい衝動をぐっと堪えてお店を後にしました。

 

ガムメーカー ロッテ以外に思いつく?

思いつかないわって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

ガム王に俺がなる!って人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・8:00~20:00

定休日

・木曜日(祝日は営業、水曜日か金曜日に振り替え)

駐車場

・有

 

 

洋食 / 岩出駅下井阪駅船戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください