marukyou

和歌山市雑賀町

まる京 中華そば

 

数年ぶりに訪問しました。

店舗が改装されて綺麗になっていました。

以前あった小さな座敷は無くなっていました。

 

DSC_0517

この日お店の人に御用の方が来て居たので撮影を控えました。

 

テーブルとカウンターを合わせて約20席あったと思います。

 

中華そば(600円)

DSC_0518 

スープは醤油辛く見えますが、全くそんな事はありません。

コクがあるのにスッキリしていますし

癖が無いので最後まで美味しくいただけます。

 

麺はストレートですが少し太めなのかな?

中華そばのメンマが大好きで、たま~に旦那のメンマを横取りします。

チャーシューは脂身が少なめでしたよ。

テーブルには定番の玉子とさば寿司がありましたが撮影を忘れましたw

 

DSC_0519

完食です!

鉢にお店の名前が入っていました。

シンプルなデザインでいいですね。

定期的に無性に食べたくなる中華そばです。

 

まる京さんのホームページを見つけたので貼り付けておきます。

まる京ホームページ

 

改装前の庶民的なお店が懐かしいなって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

 

古い店造りなんて今は流行らねぇよって人は↓↓↓をクリック!

 

 

営業時間

・11:00~14:00 16:00~21:00

定休日

・木曜日

駐車場は無いので近くのコインパーキングを利用してください。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください