DSC_0595

和歌山市紀三井寺

喫茶店 きらら

 

たまにはモーニングを食べに行こうということで訪問しました。

 

DSC_0592

お店に入ると4人掛けのテーブルとカウンターがあります。

一席ずつ仕切りがあるので、他のお客さんの目が気になりませんでした。

 

DSC_0590

壁には絵画が飾られていて落ち着く空間でしたよ。

間接照明がお洒落です。

 

DSC_0589

そして奥には禁煙席がありました。

思った以上に広いお店だったので驚きました。

DSC_0588

モーニングメニューは豊富です。

 

DSC_0587

和風モーニングも魅力的だったんだけど

デラックスの文字に釣られてしまいました。

 

デラックスモーニング(780円)

DSC_0593

コロッケ・海老フライ・ハムエッグ・フルーツ・トースト・珈琲

DSC_0591

凄いボリュームで食べ切れず、旦那に食べてもらいました。

次は量が少なめのモーニングを注文しないといけませんね。

 

朝から食べ過ぎて、夕方までお腹が空かなかったですw

 

最近のモーニングは高いなぁって思う人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

 

朝から揚げ物はキツイって人は↓↓↓をクリック!

 

 

営業時間

・9:00~18:00

*モーニング9:00~11:00

*ランチ11:00~

定休日

・日曜日

駐車場

・有

 

 

きらら喫茶店 / 紀三井寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

2 Comments

  1. ななし

    食べログ拝見しましたが、
    加太のきららのページに投稿されていました。

    Reply
    1. デコピーとカエル (Post author)

      ご指摘ありがとうございました。
      早速修正しました。

      Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください