yamabiko

岩出市中島769−5

サンドウィッチハウス やまびこ

 

パチンコダイナムさん近くのサンドウィッチ専門店です。

素朴な味わいが定評のこちらの商品をこれまで何度か他店で購入していました。

そして今回ついに総本山にお邪魔する運びとなりました。

yamabiko20

午前中の訪問だったのでモーニングセットにしました。

基本的なサンドウィッチにドリンクが付いてくるシンプルな内容ですね。

yamabiko21

ランチサービスもやっているようです。

内容はサンドウィッチにサラダとプチデザートが加わる構成。

選択できるサンドウィッチが2種類になる代わりにパニーニが追加されています。

yamabiko4

今回はミックスサンドモーニング(600円税別)をオーダーしました。

運ばれて来たのは一切の装飾を排除したこの状態。

装飾といえば英字新聞っぽい紙が使われていたくらいです。

yamabiko5

サンドウィッチも非常にシンプルです。

味わいも特に個性を感じるタイプでもなく、ごくごく普通って印象でした。

yamabiko6

もう一品はフルーツサンドモーニング(600円税別にしました。

こちらも想像していたよりもシンプル。

yamabiko7

使用されていたフルーツはみかんと桃の2種類。

確かにフルーツですがちょっと寂しいかな~

ホイップクリームがフルーツの酸味をうまく調和してくれていました。

yamabiko8

ドリンクはホットコーヒー。

以上が今回のモーニングサービスになります。

総本山の感想としてはやや寂しかった印象を否めませんかね(汗)

yamabiko3

店内は割合ゆったりめに配置された客席が約25席。

カウンター席もあったものの、雑然としていて席として使用できるかどうかは微妙。

本業はサンドウィッチの製造卸なのでしょうか外には配達用の車両が数台ありました。

配達用のサンドウィッチの製造の傍らお店でも提供しますよって感じですかね。

店名のやまびこの如くリピートするのは暫く先となりそうです。

 

どっちのサンドウィッチにする?

ミックスサンドって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

フルーツサンドって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・9:00~18:00

定休日

・水曜日

駐車場

・有

 

 

サンドウィッチハウス やまびこ喫茶店 / 紀伊小倉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください