beru15

岩出市中島813-1 グリーンプラザ中島Ⅱ

Cafe&Waffle Bel-klein(ベルクライン)

 

今回は岩出まで足を伸ばしてベルクラインさんでランチをいただいてきました。

beru

基本のランチメニューになります。

フルセットだと1390円ですが好みに合わせて飲み物やワッフルを外すことも可能です。

beru2

お値段控えめのワッフルセットなどもありました。

ワッフルのタイプに応じて若干価格に差があります。

beru9

今回のオーダーは、選べるランチセット(ワッフルなし1,230円)

ワッフル外しなので若干お安くなりました。

ご覧の通り非常に品数が豊富でゴージャスな内容です。

通常のコースだとここにワッフルも加わりますから完食出来るか際どい分量。

beru10

メインのパスタは三種類からチョイスします。

今回はベーコンとブロッコリーのクリームパスタにしました。

たっぷりのベーコンが印象的な一品。

ベーコンの風味とクリームソースのまろやかさが素敵な美味しさを醸し出していました。

beru11

トマトグラタンも美味しかった。

トマトの酸味が嫌味なく活かされていました。

ボリュームもたっぷりで大満足です。

beru6

バケットにペンネがトッピングされている一品。

軽くオリーブオイルが使われていました。

beru5

大きめにカットしたポテトフライです。

グラタンやパスタと一緒にいただくと違った美味しさが生まれます。

beru7

サラダはグラスに盛り付けられていました。

こういう演出が女子に支持される要因でしょうね。

容器を直接持てるので食べやすくもあります。

beru12

スープも付いています。

申し訳程度の少量ではなくたっぷりと一人前のカップでの提供でした。

beru8

フルーツはメロン。ヨーグルトはブルーベリーソース。

アイスコーヒーも忘れてはいけません。

さすがにデザートにたどり着くころにはほとんど満腹(笑)

残してなるものかと頑張って完食を果たしました!

以上がワッフル外しのランチの詳細になります。

beru3

もう一品は、ワッフルセット(しっとりタイプ790円)

三種類のワッフルセットから最も安価なものをオーダーしました。

beru4

メインのワッフルはしっとりタイプになります。

別容器のシロップとバターを好みで使いいただきます。

もっちりとした食感がとても特徴的でした。

ワッフル以外は先のランチと重複する内容ですので省略します。

この内容で790円ですからコスパ的にも健闘されているのではないでしょうか。

beru13

営業内容が変更になると告知されていましたよ!

定休日がなくなるのは有難いですね。

beru14

さらには営業時間も変更されています。

これまでは毎日20時30分まで営業されていましたが夜営業は週末に限定するようです。

 

店内は非常に混雑していたので撮影は控えました。

女性メインの客層なので男子だけだと肩身が狭く感じるかも知れません。

席の配置がやや窮屈で周囲の会話がとても気になる感じがありました。

落ち着いて食事をするという点ではちょっと厳しい環境かな(汗)

今度は繁忙時を避けて伺ってみたいと思います。

ご馳走さまでした!

 

ワッフルはどっちが好み?

サクサクタイプって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

しっとりタイプって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・10:00~18:00(月~木)

・10:00~20:30(金、土、日)

定休日

・無休

駐車場

・有

 

 

ベルクラインカフェ / 紀伊小倉駅船戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください