seino

和歌山市友田町 近鉄百貨店和歌山店 B1F

清乃

 

有田市にある有名店が近鉄に出店したと聞き早速行って来ました。

 

カウンター席のみ約8席の小さなお店です。

デパ地下の限られたスペースでの営業となると

必然的にこういう店舗になりますね。

 

ここのお店は、まず食券を購入してから席に着きます。

こってり和歌山ら~めん(750円)

seino1

粘度の高いスープがこってり感をだしていますが、

見た目ほど醤油辛いという感じではありませんでした。

 

豚骨の独特の匂いもなくコクがあって美味しかったです。

 

seino2

スープが少なめだったのが少し残念でした。

麺とスープがよく絡んで食べ終わる頃にはスープはなくなっていました。

ある意味、つけ麺の延長か(笑)

 

seino3

このメニューの他に煮干ブラックというラーメンもあるそうですよ。

 

seino4

中華そば店ならではの早寿司はありませんでした。

本店にも機会があれば行ってみたいですね。

 

デパ地下のラーメン店ってお洒落だねって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

ラーメンと言えば屋台でしょって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・10:00~18:45

定休日

・近鉄百貨店が休みの時

駐車場

・近鉄駐車場か近くのコインパーキング

 

 

 

清乃 近鉄百貨店和歌山店ラーメン / 和歌山駅田中口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください