marumiya

和歌山市毛見

丸宮 中華そば

 

紀三井寺球場の近くにあるお店です。

中華そば店だけど中華メニューもありました。

中華そば(650円)

marumiya1

いわゆる車庫前系の醤油豚骨スープであっさりしています。

パンチがないので物足りないと思う人も居るかもしれませんね。

marumiya2

ストレート細麺です。

自家製麺だという事で少し期待していたのですが

柔らかめの茹で具合だったのが残念でした。

 

餃子(300円)

marumiya3

焼きめし(600円)

marumiya4

焼きめしは昔ながらの懐かしい味がしました。

 

酢豚(800円)

marumiya9

甘酢がゆるめでしたが豚肉が多めに入っていて

下味もしっかりついて私好みの味でした。

調子に乗って色々注文すると割高になってしまいました(笑)

marumiya5

ランチのお得なセットメニューもありました。

marumiya6

中華メニューはお持ち帰りも出来るので

電話注文が結構入っていましたよ。

marumiya7

日曜日の夕方からの営業は少し時間が早めになるようです。

marumiya8

店内は広々としていてテーブル席で約11卓ありました。

 

今年10月に和歌山国体が開催されるので

丸宮さんは大忙しになるでしょうね。

 

酢豚と中華そばって相性いいよなぁって人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

中華そばにはなれ寿司一択だろって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・平日11:00~14:30 17:30~23:00(LO22:30)

・日祝11:00~14:30 17:00~23:00(LO22:30)

定休日

・毎週月曜日(祝日の場合、次の火曜日)

駐車場

・店の裏に有

 

 

元車庫前○宮ラーメン / 黒江駅紀三井寺駅冷水浦駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください