chacha

和歌山市神前

茶々

 

年季の入った植木や鉢植えが店舗前を埋め尽くしています。

店内は昭和テイスト満載で非常に落ち着いた雰囲気です。

ランチ時間だったので茶々特製ハンバーグランチを注文しました。

茶々特製ハンバーグランチ(900円)

chacha1

・ハンバーグ・かき揚げ・目玉焼き・スパゲティー・サラダ

オーソドックスなコンビネーションです。

 

chacha2

アップで!

特製と言われてもピンときませんね(笑)

ネーミングはランチになっていますが、

飲み物も付いていませんでしたし汁物もなかったです。

コスパ的にはお得とは感じませんでした。

chacha9

もう一品は入り口の立て看板にあったミックスサンドを注文。

ミックスサンド(700円)

chacha3

シンプルなサンドイッチです。

何の葉っぱかわかりませんがさりげなく清涼感を醸し出しています。

chacha4

パンはフワフワもちもちしていてとても美味しかったです。

厚焼き玉子もフワッと焼き上げていたのが印象的でした。

お店で食べる玉子サンドは出来たての温かさがあっていいですね。

コンビニの玉子サンドには無い美味しさの要素です。

chacha5

メニューに定食とランチがあるけど違いは何だろう?

グラタンが三種類ラインナップされている点は注目です。

いささか軽食類の料金設定が割高に感じましたね。

chacha6

飲み物なども昭和的に充実しています。

chacha7

このお店で特に注目する点は

店内に数多く配置された陶器の小物です。

店主さんの趣味なのか動物系の置物がその大半です。

chacha8

置物それぞれがいい味わいで見る者を飽きさせません。

この置物やその他の調度品をのんびり眺めながら

穏やかな時間を過ごすのがこのお店の楽しみ方だと思いました。

 

どちらかというと犬の置物が好きという人は↓↓↓をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

犬よりも猫でしょって人は↓↓↓をクリック!

 

営業時間

・7:00~20:00

定休日

・無休

駐車場

・有

 

 

茶々喫茶店 / 神前駅竈山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください